人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ The Barn

カフェ The Barn_e0274590_2373696.jpg

プランツラウアーベルク地区とミッテ地区はカフェやおしゃれなショップがあって、しかも道も広いからゆったりお散歩出来るところが多いです。

カフェ The Barn_e0274590_238345.jpg

今日のお目当ては、カフェ The Barnです。

以前コーヒー豆屋さんThe Barnへ行ってみましたが、今日はカフェの方へ。

カフェ The Barn_e0274590_2383195.jpg

シンプルだけど、丁寧にコーヒーを扱っている様子が伺えます。
おしゃれで可愛い店員さんがいるのも嬉しい☆

カフェ The Barn_e0274590_2384791.jpg

飲み物は2〜3ユーロ弱です。
丁寧に入れられた美味しいコーヒーが安く楽しめるなんて、嬉しい。

美味しいコーヒーが飲みたいなあと思う時には、すぐにここが思い浮かぶ カフェThe Barnです。
近くに来たらぜひ寄ってみて下さい。

カフェ The Barn_e0274590_23271796.jpg

小さな店内&お店のまわりに小さなテラスコーナーがあります。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ

by cestovat | 2014-05-10 16:09 | ベルリン